こうして僕は接客のために三国志を読むことになった

なぜ接客のために三国志を読むかわかりますか?

僕なりにこのブログをどうしたいか考えています

三国志について何も知らない僕は、

どう考察していくのか、

なぜ三国志を読めば接客がうまくなっていくのか、

研究するためにこのブログを立ち上たのだが。


このまま書いていたのでは、

三国志のネタバレブログになっていまいそうです。

どういうふうにしていけばいいのか、悩みに悩みました。


悩んだ末、

とりあえず、物語と人物を覚えるために、

やっぱり最初はネタバレというか、僕なりのまとめというか。

そういうふうに考察していこうと思います。


PS.

三国志詳しい人は、

違っていることがあればどんどん言ってください。

最終的にはみんなに活用して欲しいですので、

間違いがないようにしていきたいです。


あと、こういうところを気をつけて読んで欲しい

などありましたら、教えていただけると助かります。

物語って読む方向で全く解釈が変わってくる可能性があるんです。

変な読み方にならないようにしていきたいと思います。